あけましておめでとうございます。





me more手帳プロデューサー

松本真季です。





今年も主人の実家がある東京で
新年を迎えました。

(↓約15年ぶり?に渋谷に行きました)





久しぶりに会う家族といると
手帳を開くタイミングも
考えますが、

3日くらいなら書かなくても大丈夫。
後から思い出して
書き出すことや書き残すことはできます。


それよりも、
『今、この瞬間』を楽しんだり
味わったりする方が優先。



↓女子高生の姪っ子たちと表参道でパンケーキ♡

ファッションや美容のお話が楽しすぎる!

色々教えてもらう叔母です♡♡♡




と、まあ
家族と“今、この瞬間”を楽しんでます。

とはいえ、
24Diaryとme moreはメモ程度に
書きましたが、
その他のものはまだ白紙です♡



水曜日のアリスも行きました!↓↓




2023年は“今、この瞬間”を大切にしつつ“書く力”で躍動していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します♡