こんばんは。



me moreプロデューサー

松本真季(まみ)です。





↑友人から頂いたジャム♡素敵な言葉♡






今日は短めになります。


なぜなら、、、



先程まで書いていた

長いブログが

操作ミスで消えたから…



1人で3分ほど、

チーーーーンってなりました。





もうブログを始めて、

何年になるのかなぁ??


書いてない時期もありましたが、


約5年くらいは経ちましたでしょうか。。




それなのに、

誤操作でブログを途中で消してしまうわたし。



まだまだ

未熟者だと確信しました。




気持ちを新たに、

まだまだだなと、謙虚に!!


心を引き締めて参りたいと思いました。




で、前に書いていた内容はまた

今度書くとして、



今日は最近わたしのこころに刺さり、

手帳にも書き留めた



ひすいさんのYouTubeを

皆さんにご紹介して

終わろうと思います。






これは心を強く打たれました。


明日の朝が来る事は素晴らしいことですね。




それでは、

おやすみなさい。