こんばんは。
me more手帳 プロデューサー

松本真季(まみ)です。



今日、家族で行ったパン屋さんにて。

全然パンが写ってないけど、、、


この大きな袋の中、いっぱいに購入しました♡







さて、
昨日からこちらが始まりました‼︎



わたしが主宰をつとめる
オンラインサロン『My Diary』10期

オンラインサロン詳細はこちらから

募集期間は10月10日まで!

まだ間に合います♡♡


お申し込みはこちらから↓

MATSUMOTOMAMI .COM







このオンラインサロンは、


・書くことを習慣にしたい人

・日記を続けたい人

・書くことが好きな人と繋がりたい人

・手帳や日記がお好きな人



におすすめのサロンで、



このオンサロに入ってから


「手帳が書けるようになりました」

「三日坊主だった日記が続いてます!」

「書くことへの概念が変わりました!」



などといった、

とても嬉しいお声をたくさん

いただいております♡




↓日記に書いているポップオープンカードも毎日

ご紹介もしてます。日常のヒントになるかも??







今期で10期となります節目に、

メンバーさんは50人をこえました。



2年半前、

世界がコロナで止まってしまった時に

スタートしたこのオンサロ。


あの時だからこそ

感じることを書き留めてほしくて


3ヶ月だけやってみようと始めた


わたしの日記をオープンにするオンサロでしたが、


皆さんに支えていただき、

2年半かけて


じっくりゆっくりと

ここまで成長して参りました。



わたしにはもう、

なくてはならない場所になっていますし、

メンバーさんの中にも

そう言ってくださる方が多くてくださり、


本当に感謝しかありません。






1期からずーーっと

メンバーでいてくださる方、


1度ご卒業されてからまた戻ってきて

くださった方、


今期からお入りくださった方。。。



みんなと一緒に

2022年の年末の3ヶ月を過ごせることが

わたしは本当に嬉しいです。



50名のメンバーさんと一緒に進む

2023年年末の3ヶ月。


日記書いて、手帳を書いて…


さぁ、何が起こるんだろうーー?!


ワクワクします!!!







こちらの写真は

9月にわたしが急に開いた

me moreのシェア会の時のお写真↑



まぁまぁ突然だったのに、

予定が合う方がお集まりくださり、

余すことなくme moreの自分の使い方や、


me moreに合うシールや

マスキングテープ、文具などを

ご紹介してくれました。



今、思い出しても楽しすぎる夜。


そして、この日のシェア会後に

あのお知らせが届くのです…

(このお話はまた明日!)




そんな、

わたしにとって大切な大切な

オンラインサロンなのですが、



全ては

メンバーさんが楽しみながら

書く習慣をつけてくださるために、


わたしができることは何か??



これを考えつつ、

オンサロで毎日インスタグラムを3枚発信。




↓↓








土日祝日も関係なく、

10月5日から12月26日まで

毎日アップしていきますよー‼︎



あと、毎週土曜日の夜は

インスタライブ。



昨日は特別インスタライブを行いまして、

オンラインサロンの歩き方を

お伝えしました♡




10期はリニューアルもしたし、

9期メンバーさんはほぼ全員

そのままご継続してくださったし

(なんと継続率98%!

 みんな引き続きお仲間でいてくださって、本当にありがとう♡)



そして、

新しいメンバーさんも増えました。



ここから、

みんなで『書く』ことを味方につけて


わたし純度を引き上げていきたいと思います♡






気になる方、まだ間に合います!


よかったらぜひ、

仲間になってもらえたら

とっても嬉しいです♡



オンサロ詳細はこちら