Little Meiへと名前を変更して半年。

もう違和感もなく、とっても気に入っているサロン名リボン


やっぱりお客様や生徒様も覚えやすいようで、

皆様、間違えることなく(笑)サロン名を書いてくれたり、

口にしてくれたりするところを見ると、

サロン名は思い入れも大切だけど、

馴染みやすさがやっぱり大切だと思う日々です音符



そして、もう1つLittle Meiの印象付けに一役かってくれているのが、


ロゴ。



ロゴは、Creative lillyさんにお願いして作って頂きました。



何故か私が昔から大好きなエッフェル塔デレデレ


『エッフェル塔をモチーフにしたいんです!』


と、リボンに関係の無い物を持ちだしたので、

きっと驚かれたと思いますが、

快く受け入れて、

そして、エッフェル塔にリボンを付けるという

ナイスなアイデアをし、形にしてくれましたチューラブラブ





私、このロゴ本当に気に入ってますキラキラ

字体も可愛いしラブラブ


そして、

ロゴ入りの名刺もCreative Lillyさんに作って貰いました。


この、キラキラな用紙ラブ

お渡しした皆さんからご好評を頂いていますキラキラキラキラ



夏にはLittle Meiのパンフレットと

リボン販売の際にリボンを可愛く彩るアレちゅー!!

がやって来る予定になっていますチューラブラブ


たのしみ、楽しみ~ラブラブ