みなさま、こんにちは(^^)キラキラ

 

お久しぶりの登場でございますが

本日のブログは私どてちんが更新いたします☆

 

本日のブログでは、先日私がお手伝いさせていただいた

Happy Smileがキラキラと輝くおもしろくて大好きな新郎新婦さまの

ウェディングについてです好ハート

 

初めてお会いしたときから、なんだか気があった私と新郎新婦さまフラワー 

お2人は、とても仲良しでお互いに冗談を言い合って

周りも大爆笑にするようなお2人でした♥akn♥

私も、もちろん大爆笑に包まれた内の1人です口笛

 

お2人は、私のことを「横内さん」ではなく「さよこ」と呼んでくださるので

とても近い距離でお手伝いをさせていただけているんだなと

常に思っておりましたキラキラ

 

お2人とのお打合せがスタートし、

まずはお衣裳のお打合せですが折角なので

新婦さまのドレス姿は当日までの内緒にニコーはーと

 

楽しかった打合せも全て完了し、あとは当日を迎えるのみとなった日は

もうお2人と笑いあったり冗談を言う機会も少なくなるんだな・・・と

とても寂しくなりました泣く

でも、大好きなお2人の思い出の片隅にでも

私との思い出が少しでもあれば、それだけで幸せですよね♥akn♥

 

当日を迎え、お2人がファーストミートをする時間となり

新郎さまがどんな反応をなさるか私もドキドキ・・・てへ

 

そしてその時を迎え、ニヤニヤが止まらないお顔の新郎さま!

 

やっぱり内緒にしていてよかったなぁグラサンと感じました(笑)

 

 

ご結婚式もご会食パーティーも

お2人がご希望されていたように

シンプルながらもゲストとの距離が近い、アットホームPartyになりましたLOVE

 

そして、そんなお2人が先日

仕上がったお写真を引き取りに来られ

3人で思い出すのは、あっという間にすぎてしまった

本当に楽しかった結婚式のことニコ

 

なによりも、お2人の親御様が

「『めっちゃいいケッコンシキやった!!』ってすごい喜んでました」と

おっしゃっていただけたこと♪

 

そして、結婚式が終わってしまったあとも

変わらず、お2人らしく楽しく会話ができたこと♪

 

私は、なによりも幸せでございますにこりheart3

 

また、お2人とご飯に行ったりお話をしたりできるお時間が楽しみですはーと

 

 

2017/01/21

IハートS

Happy Wedding