最近胃の調子が悪いかぴぱらですミッフィー汗

 

理由は分かっています、、、

 

ごはんが味の濃い料理を何日も連続で食べ、

 

野菜も全く取らずの日々が続いていたからなのかなとショボーン

 

ですがそんな食生活を見直すためにあることにチャレンジしますキラキラ

 

「ジュースクレンズ」

 

みなさまはご存知でしょうか??

 

野菜や果物のジュースを食事代わりに飲み

 

一日プチ絶食するというものらしくいい機会なのでチャレンジしようと爆  笑

 

ですが食べる事が好きな私は絶食が向いていない気が、、、

 

一度試したことはあるのですが半日で終了ふ

 

でも今回は本気なので頑張りますニコちゃん

 

また結果報告します照れ

 

 

では!!ここで本題です!!

 

二次会のプランに新しいプランが仲間入りheart5

 

【LittleだけどBIGな二次会SPECIAL PLAN】

 

4,980円の二次会プランに+でここまでついてきますキラキラキラキラ

 

チェック 幹事

チェック 司会

チェック 音響・オペレーター

チェック 景品(5万円相当)

チェック 演出:air snap

 

気になる金額は、、、、、、、

¥59,000円+会費(8,000円×人数分)

司会・幹事を立てることなく

 

ご友人のみなさまにはゆっくり二次会を楽しんでいただけます照れ

 

お2人も景品を用意したりと準備がいらないのでとてもらくちんのプラン内容ですびっくり

 

 

「二次会でもお写真をプロのカメラマンに撮影してほしい」

 

そんなお声をいただきもう一つとっておきのプランが

 

チェック 上記の内容全て

チェック 専属カメラマンのフォトスナップデータ

 

¥98,000+会費(8,000円×人数分)

 

二次会だって写真に残したいですよねきらきら

 

プロのカメラマンが入場から、退場まで撮影いたしますカメラ

 

データですので携帯へ移せばゲストのみなさまにもお送りいただけます♪

 

 

是非こちらのプランも必見ですテレ

 

以上かぴぱらでしたミッフィー