こんばんは☆

 

3月に入り、

 

ホワイトデーの日も近くなってまいりましたねkirakria*

 

女性へのプレゼントはご用意されて

 

いらっしゃいますか?

 

 

私も心待ちにしています♪(笑)

 

私の友人は、ホワイトデーの日に

 

サプライズを考えているそうですheart3おねがい

 

 

2人で何気なくディナーを食べて、

 

新郎が一足先にチャペルで待機し

 

スタッフが新婦様をチャペルへとご案内

 

≪プロポーズのスタートです≫

 

プロポーズの瞬間扉の向こうから携わった友人たちが

 

新婦を祝福する為に登場してお祝いをします・・・!

 

 

とてもロマンチックで、

 

素敵なプロポーズ大作戦ですねにこりハート♪

 

 

レストランでプロポーズの後

 

同じ場所で結婚式も考えることもできます♪

 

いつでもご相談くださいませニコ

 

先日新しくレストランをプロデュースさせて頂ける事になり

 

ウェディングのイメージ撮影をさせて頂きましたハート♪

 

どの会場も素敵な空間で、

 

この会場で結婚式を挙げたいという方が

 

たくさん増えてくると嬉しいですね芽