みなさま、こんにちはsmile

かぴぱらですミッフィー

梅雨明けましたо(ж>▽<)y ☆

気付いたら明けておりました目

夏がいよいよ本格的に始動しますが

みなさまはこの夏何をして

過ごされるのでしょうかにこ

私はなぜかここ数年、少し遅れた9月に

イベントを盛りだくさんにしてしまいます(><;)

ですので8月は何をしましょう、、、

次回までには見つけておきますはーと

本日は会食プランと、プチヒロウエンプランに

含まれております

10ページのアルバムについてです☆



「プランについているアルバムは安っぽいんではないか」

と思う方もいらっしゃるかと

思いますが

手に取っていただくと分かります。

本当にしっかりした厚さで

とてもプラン内とは思えません(^∇^)

こちらは挙式の流れにそって

お作りしております笑顔



挙式中のお写真は主にバックスタイルが

多いですが、うちのカメラマンしか撮れない

貴重な前からのお写真や

ここ!!というシャッターチャンスも

一切逃すことなくお撮りしますCAMEDIA SO-570UZカメラ

まさに

世界にひとつだけのアルバムですハート

さらに

100カットのデータもついてきますので

アルバムには入っていないお写真も

ご覧いただけますsmile

誰も撮影出来ない

お父さま・お母さまの表情ももちろん。

結婚式はどうしても緊張して

親御さまの表情まで見るのは難しいですよね。

お二人に代わりまして色んなお写真を

お撮りしますのでご安心くださいませsmile

他にも披露宴中のアルバムや

ページ数が増えたアルバムも

多数ご用意しておりますので

お二人に合ったモノを

ご提案させていただきますsmile

ですのでお写真のお打ち合わせも

楽しみながらしてくださいねsmile

あと、うちのカメラマンも

ブログを書いていますので

そちらもご覧くださいませ☆



以上かぴらでしたミッフィー