皆さんこんにちはたいよう。





6月も中盤に入り、


もう間もなく梅雨明けでしょうか?雨




スカッと晴れた日に、お弁当をもってピクニックにでもいきたいですねおにぎり






先日スタッフの皆でBBQをしましたy’s







{95F8CF6E-6C69-4563-BD01-5A5677B587C4}





{C3CD9E7D-B36D-4537-9C5A-356CBC11337E}




お天気のいい日に皆で食べるお食事は最高に美味しかったですごは~ん♪



とても良い想い出になりましたハート









今日はお食事関係で、Wedding cakeケーキについて


お話しさせて頂きます!






リトルメリー教会のプチヒロウエンプランには


ウェディングケーキがついてきます!





沢山あるんですが、いくつかピックアップして


紹介させて頂きますね♪






まずはこちら!!







皆様必ず声を揃えて「かわいい~~~~~ハート」と


おっしゃって頂けるケーキです!




ハートの形でとてもかわいいんですハート





そしてそして、とても苺の香りがして、用意しているときから

食べたくなっちゃいます、、、笑





また、ケーキにもこだわるかたは



ケーキにガーランドをつけたり、






ドラえもんが好きな方は



マジパンというお菓子でドラえもんなど一緒に飾る方もいらっしゃいますドラ。ハート




ケーキにも個性が出ていて素敵ですよねキラキラ





また、ファーストバイトといって

新郎新婦様でケーキをたべさしあいっこして頂きます!





ちらっと聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、




ファーストバイトにも意味合いがございまして、


新郎様右新婦様

 一生食べるものには困らせないよ!!!!



という意味がございまして



新婦様→新郎様

 一生美味しいお料理を作ります!!!!



という意味合いがございます!







是非ファーストバイトをする方は頭の片隅にでも


意味合いを覚えて頂けたらなーとおもいます:)







また、おふたりがファーストバイトをする前に



「お手本バイト」


といって




お2人のご両親や、ご兄弟様夫婦であったり


ご友人夫婦にお手本バイトをしてもらうのも素敵ですよねはーと




是非皆様に喜んでもらえると思いますので


気になった方はスタッフに気軽にお声がけくださいきらり







ひかちゅうでしたベイマックス