こんにちは(*^_^*)

今日も元気いっぱいなどてちんでございますぺこ


本日のブログでは、先日チャペルコルにて

ご結婚式をされたお客様についてお伝えさせて頂きますきらきら!!

{CADE2486-F3B2-4966-92E4-65A630549DAC:01}



お客様は、あんちゃんさんの担当のお客様でして

私は、お衣裳の担当をさせて頂いておりましたにゃ

あんちゃんさんオラフやPAPAさんひげ

担当をされているお客様のお衣裳のお打ち合わせを、沢山させて頂いており

そのお客様のご結婚式の当日もお手伝いさせて頂けることは

本当に嬉しくてワクワクしながら、ついつい

自分が担当をさせて頂いていたかのように思ってしまいます好


そんなお客様に当日、お会いした際に

「あ~!!今日は宜しくお願いします!!」と

私のことを覚えて下さっていた時は、いつも嬉しくて泣きそうになる私ですてへ


先日、ご結婚式の当日を迎えられたお客様も

私のことを覚えて下さっており「今日は宜しくお願いします!」と

お声をかけてくださいましたヘ(゚∀゚*)ノフラワー 

たくさん悩んで、一緒に決定させて頂いた

ウェディングドレスとカラードレス姿・・・

本当に綺麗で見とれてしまいましたはーと

ご新郎様も、少し照れくさそうにされながら

ご試着頂いた白色のタキシード姿が

ご試着頂いた際よりももっともっとお似合いでございました太陽

そんなお2人のご結婚式は、とても楽しくて感動する1日でございました

お開き後、お2人を見守っていると、、

『写真を撮ってください!』と、あんちゃんさんが( ´ ▽ ` )ノ

負けじと私も『私とも撮ってください!!』

素敵なお2人と、撮影させてくださったお写真は一生の宝物でございます💕

これからも、笑顔いっぱい🎶幸せいっぱい🎶な
ご家庭を築いていってください

本当に本当におめでとうございます


{8BBEE8A0-D45D-4817-B52D-C35F150415CE:01}


以上、幸せな気持ちでいっぱいなどてちんでした