こんばんはクローバー

さてさて

本日のランチはご飯

もんきーTさんの作った

スペシャルまかないペロリ







お腹も心もパワー全開の

くりゃまんですG


6月も後半になり

来週からは

夏!お天気サンサン

7月のスタートですね♪.・。*

私、

今月6月は

実は沢山の場所へ出掛けました0キラキラ

その中でも

後半では

職場の大好きな先輩や後輩との旅が

たーくさんありましたはーと


まず訪れた場所

それは

最近改装された…

あの世界遺産がある場所です!




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



(ノ゚ο゚)ノぴかっ!



そう!

姫路ですkirakira

先輩は退職され

地元の姫路に戻ってしまい

なかなか会えず…ほろり

それじゃあ

会いに行こうsao☆

と決意!

久々に会う先輩は相変わらず元気そうで

安心しましたsei

さて

やはり

行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

姫路城キラキラ







まだ少し改装していて

クレーンなどがありましたが

やはり世界遺産は

素晴らしい迫力でしたkirakira



そして…

姫路と言えば…



わくわく♪

ドキドキ♪

たまら~ん~わ~♪




そう!!

「姫路セントラルパーク」ですキリン



※私達は姫センというのですが

 姫路の方はセンパと呼ぶらしいです(ノ´▽`)ノ



象と出会い象





ワラビーやカピパラとたわむれ

ある人に似すぎて興奮し過ぎた私目がハート(笑)






あまりの近さにドキドキしたりビックリ




本当に

ワクワク♪ドキドキ♪たまらんわ~♪


と叫びたくなりそうでしたわーい



さて

今週末も

リトルメリーとチャペルコルにて

ご結婚式がございますheart*

リフレッシュした

くりゃまん含めスタッフ皆で

全力でサポート致します腕。


それでは

またお会いできる日まで…黒猫