こんにちはきらきら!!

もえパンマンですあんぱんまん


実は私、本日を最後にリトルメリー教会を退職させていただくことになりました…。

突然の発言で、驚かせてしまいすみません汗


リトルメリー教会で仕事をしてから、今までしたことがないことを沢山経験させていただきました。

あたたかいスタッフに、愛情たっぷり注がれた日々だと…

振り返るといつもそんなことを考えていました。



何度、感謝の気持ちを伝えても足りないくらいの愛情です。



たくさんの想いを、色んなカタチに残してくれました四つ葉




そして、最後の日に見ていただきたい写真があります…




私が働き初めて4ヶ月ほど経ったころ、キャサリンさんが下さった寄せ植えですきらきら

朝、出勤したら私のデスクに置かれていました!!




LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

アップでみると…

LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


キャサリンさんは、私に

☆幸せを呼ぶといわれる「バンブー」

☆人の形になっている「かじゅまるの木」

☆「アイビー」のように成長するように・・・


と、この三つを植えてくださいました四つ葉




そして、今現在…



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG




こんなにも大きく育ってくれました!!


私は、キャサリンさんの願い通りに成長できたのかな…って自問自答したりします。


バンブーとアイビーはぐんぐん真っ直ぐ伸びてくれて、

たくましく、まだ元気に成長してくれていますきらきら



リトルメリー教会にいて、

学んだこと、

感じたこと、


楽しい思い出がたくさん詰まりすぎていて、

本当にいなくなるのが信じられないのですが、

これが最後のブログになってしまいます。



今まで担当させていただいた皆様…

お話しさせていただいた方々には、たくさんの幸せを分けていただきましたきらきら



そして、あたたかいスタッフに囲まれながら、

幸せな気持ちで退職ができますバラ



こんな気持ちで退職ができる私は、すごくすごく幸せだと思います。



私は、これからもブログを読み続けます花



ファンであり続けます花



これからも「仲間」と思わせてください花



短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!!



リトルメリー教会は、最高のチームですキイロキラ