こんにちはしっぽフリフリ


スタッフMAですジーッ


本日は大安です晴れ


リトルメリーでは今日一組のご夫婦が誕生されますよ教会


おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


どうぞながくながく…すえながくお幸せに…ラブラブ




さて本日…スタッフMAはデビューいたしましたいえー



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


これです水筒


水筒女子デビューですチョキ


いままでずっとペットボトル茶を家から持参していたのですが、お金がかかるのと


やっぱり地球的なエコなんてものも考えると…水筒ですよねしゃきん


重いし大きいからいやだなーなんて思っていたのですが最近比較的軽いものも


発売されているみたいです合格


この水筒、サーモスという今人気の水筒らしいですニコちゃん


昨日母から、「水筒オレンジのやつあるから買っとくで!」とメールが来まして


私は勝手にリトルメリーオレンジのような色を想像していたのですが…ぽけ~


家に帰ってから見ると…・・・・・!!!!!!!!!!上の写真の水筒…何色に見えますかはてなマーク


私には茶色に見えるのですが気のせいでしょうかうっ・・・


母はオレンジだと言い張って、無理やり今日お茶を入れて持たされたのですが…えっ・・・


その日、他の色は黒があったそうなのですが、黒はちょっとおっちゃんなかんじだったから


オレンジにしたのだそうです。


別の色のラインナップが黒なら、この水筒は茶色である可能性が高いと思うのですがガクリ(黒背景用)


まぁ、オレンジだと思うことにしますG


これからよろしく相棒(´-┃