ど~も~いひひ



こんにちはぁシャボン玉




気がつけばいつの間にか8月も残すこと

あと6日と一週間をきりましたねあたふた

もう夏も終わりでrすね~眠る顔?照れる顔?

今年の夏はすごくあっという間だった気がします汗



今年は夏らしい事がまだできていなかったので

実家に帰省したときに、すべて制覇しようと

密かにたくらんでいたんですじゅる・・




浮輪にも行けてなかったんですが

奇跡的に行くことができ海を楽しんじゃいましたニヤニヤ





さらに実家の庭でBBQy’sをして

夜遅くまでワイワ大盛り上がることもできビール





ずっと楽しみにしてた地元の大きな花火大会花火の日も

日ごろの行いがいいせいかフッ

昼間は晴天青空夜は風が吹き

花火が煙に隠れることなく

最後まで綺麗に見ることができましたバンザイ







そんなこんなで

できていなかった夏らしいことを

一通り実家で満喫することができハート



最高に楽しんだお盆休みでしたぽけ~