まだまだ暑い日が続きますよね汗


こんにちわ心スザンヌですウインク


みなさん、夏休みは取りましたか?


私は残念ながら特にどこに行く予定も無かったのですが、8月は特に友人との集まりが多い毎日でしたくま


友人はほぼ主婦の為、子連れでの集まりが多く、すごくにぎやかです音符


子供って良いですねびっくりまーく


なんかパワーをもらえる気がします元気100%!!


でもさすがに1日たっぷり遊びまくったのでクタクタあせ


素敵な夏休みでしたステキ



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


あいにく私はカメラ担当だった為、写ってませんが・・・


いつかココに子連れで写る日が来るのでしょうかニコちゃん