蝉の泣き声も少なくなってきたような気がします…アブラゼミ



もう夏も終わりなのですね…



今日は、PaPaさんが大忙しの一日でした!!



朝から、レストラン「マエストロ」にお越しいただきましたお客様に、



結婚式への熱い思いを語り…バラ



ノドがカラカラになるくらい、お話しをしてきてくれたようですきらきら



その後、すぐリトルメリー教会に戻り、招待状のお打合せ…merumeru



先日、PaPaさんのブログでも紹介しました、

あの可愛らしい招待状も気に入ってくださると、嬉しいですLOVE



そんなバタバタしている中、



今日の私は、やなぎぃさんとふたりっきりでお留守番ですうう



やなぎぃさんは、お客様に早くアルバムを見ていただけるように、



ずっとパソコンと睨めっこで、編集を頑張ってくれていますニコちゃん



私は、いつも事務を完璧にこなすMAさんの代わりに、



事務処理を必死にしております汗笑



今日は、あっという間に一日が終ってしまいましたキラキラ



こんな風に、いつの間にか年をとりそうですね…風呂