こんにちはきらきら もえパンマンですアンパンマン


今週、約三ヶ月ぶりに実家の滋賀に帰ってきました!!

前帰ったときは、父の誕生日のお祝いを兼ねて帰りましたが、

今回は、うちの兄が家に帰ってきているようで、会いに行ってきましたにこ


『兄が実家で過ごしているのを見るのは何年ぶりだろう…』


そんなことを思いながら、電車に揺られていました電車



この機会に、兄と久しぶりにいろいろ話そうとルンルン

と、なんとか散歩に連れ出すために、


「ガリガリくん リッチチョコ」

(スタッフMAさんのブログで紹介されていたアイスですLOVE


の話をし、一緒にコンビニに行こうと誘ってみましたびっくり

そのとき、父・母は、「車で送っていくよ」と言ってくれましたが、

だだをこねて、なんとか散歩できることに…(笑)成功




昔は、よく兄と夜走っていたので、ふたりで道を歩いている感じが懐かしく…

暑いですが、キレイな青い空と雲と山に、癒されましたCloudy


そして、やっとセブンイレブンについて、すぐさまアイスコーナーに行くと、



『ソーダ味しかない…』



でも、まだあきらめきれなくて、近くの平和堂(みなさん知ってます?)に行くと、



『ガリガリくんすら置いていない…』


『いやいや…まだどっかにあるかもしれん』



と思い、隣のローソンに行きましたが、やはりソーダ味のみで、断念…ムムム


家族分好きそうなアイスを選んで、お家に帰りましたが、


「めちゃくちゃおいしいねん!」


と発言して、食べさせられなかったことに申し訳ない気持ちと、なぜだ…落ち込みました↓↓


田舎の方ではありますが、滋賀にもチョコ味はある?はずなのに…青スジ



また食べたいなぁ…(´∀`o)