こんにちはチョッパー



今日もほんとに暑いですね・・・あっつー

室内は快適ですが、一歩出るとすっごく むわ~ っとしますねブー子




もうお盆も終わり、お盆休みも終わった方が多いのではないでしょうか!?



私の夏休みも終わりましたが、先日お盆前に3日間お休みをいただき、

久しぶりに地元に帰ってきましたseiハート


やっぱり地元は癒されますね。最高です!!♥akn♥



のんびりもできたし、久しぶりの友人達とご飯に行ってたくさん話したり、

ドライブして夜の海に行ったり(笑)、念願の花火もやっとできました!!花火


大阪ではなかなか星は見えないですが、

夜の海に行ったときに、すごく星が綺麗に見えて、なんだか感動しました星



あと毎年、祖父母の家でみんなで、流しそうめんとBBQをするのですが、

今年はできないかと思っていましたが、なんとか!今年もできましたハートハート


毎年、私の小さい頃から、お盆といえば!!

祖父母が外で本物の竹を使って流しそうめんをしてくれていて

恒例行事になっているんですきらきら!!


それをすると お盆だな って感じがしますね(笑)



BBQもしてお腹もいっぱいにして、大阪に戻ってきました。

また来年もみんなでできるといいなーsei



ほんとにあっという間の3日間でしたが、楽しくてすごくリフレッシュできたお休みでした音符






すっかり私の中では夏ももう終わりな気分です・・・


今年は浴衣を着れなかったので、来年こそ浴衣着て花火大会行きたいなガッツ

今年は淀川の花火大会が、私の最初で最後の花火大会になりました(泣)




相変わらず暑い日が続きそうですが、まだ楽しみなことが密かに残っているのでsei

それも楽しみに、お仕事もしっかりと頑張っていきます!!!ハートハートハート





では またっ ena