こんにちは音譜



今日も暑い大阪です晴れ



最近ずっと疲れが取れなくて



身体だるく・・・いつもであれば



一晩寝たら疲れも取れるのに



毎日フラフラしてました・・・あせる



(8月8日にお誕生日を迎え、考えたくないけど

やっぱり年齢には勝てないのかな・・・)



と思ってました汗



が!原因はずっと持病である



鉄欠乏性貧血が原因とわかりました!



鉄剤を飲み始めたら



嘘のように元気になり・・・元気モリモリ



もっと早く飲んどけばよかったあせる



貧血気味の方は是非オススメですチョキ



さて・・・



今日は15日・・・お盆でもありますが



毎月の住吉さん参りの日鳥居



朝8:00からおまいりに行ってきました音譜



今日は2組のご新規のお客様も来られます。



しっかりお話ができて、気に入っていただけますように・・・との



願いとスタッフ・家族・お客様の幸せをお願いしてきましたラブラブ



ご利益の甲斐あって、とってもいいお客様で



すぐに決めていただいたり



ご決定の意思をいただいたり・・・



気持ちのいい1日を迎えることができましたラブラブ



その後、お世話になっているホテルに



スタッフの顔を見に行き・・・



今日はブライダルフェアなので忙しくてランチもできないかなと



お腹を満たすようにお菓子の差し入れをして



会社に出勤音譜



充実した1日ですアップ



今日もHappyです幸



明日は、ムッシュのお店再オープン食事



みんなでお祝いに行ってきま~すラブラブ




前回、ブログに書きました



病室のムッシュへのサプライズは



デジタルフォトアルバム写真



きっとムッシュは病室でオープンをそわそわしながら



心配していると思うので



ソフトバンクさんの



携帯で撮影した写真をそのデジフォト(デジフォト自体にメールアドレスが設定できます)



に送信するとダイレクトにすぐ写真が見れる!!!という



ステキなモノが我が社にあった!!!と気付き



昨日Yanagiiiとムッシュにお届けしてきました音譜



明日オープンの様子や



訪れてくださるたくさんの方々を携帯で撮影し



メッセージも送れるので



今お店がどんな雰囲気なのかを実況中継できます携帯カメラ



とっても喜んでくださいましたラブラブ



明日18:00にオープンです食事



写真をたくさんベッドの上のムッシュに送ろうと思います写真



ムッシュも大繁盛なお店を見て



もっともっと元気になってくれたらいいな・・・ラブラブ



是非みなさんもお店に足をお運びくださいナイフとフォーク



フロマージュエバンクレオール16

http://rp.gnavi.co.jp/1070750/