こんにちはしっぽフリフリ


スタッフMaですジーッ


暑い日が続きますね。


暑い日にはアイスクリームが食べたくなりますねアイス


前にもえパンマンとアイスクリームのお話をしていたときのこと…キラキラ


ガリガリくんのチョコレートがめちゃくちゃおいしいビックリマークと熱心に語ってくれましたほのぼの


ガリガリくん…おいしいらしくこの夏売れすぎで品薄…なんてニュースでやってましたね。


お腹をよく壊すMaはガリガリくんをあまり食べたことがありませんガックリ・・・


ソーダ味なら過去数回食べたことがあるのですが…チョコ味など見たことがないんです。


そして先日のこと…晴れ


もえパンマンが興奮してコンビニ袋をさげてきました=


「Maさん!ガリガリくんがありました!」


なんと私の分までガリガリくんチョコ味を買ってきてくれたんです!!



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


ガリガリくんリッチ!!



チョコチップがガリガリ氷の中に入っていてすーごく美味しかったですラブラブ


是非皆さん見つけたら食べてみて下さい~音譜



ちなみに当たりつきです。


当たったらガリガリくんTシャツもらえるそうですねビックリマーク


私ともえパンマンははずれでしたがぁ~ん



次にガリガリくんを食べるのは何年後かな~はてなマーク


胃腸の弱いスタッフMaでした(´-┃