こんにちは、もえパンマンですGo!アンパンマン!!

もうすぐお盆ですね…四つ葉

私の夏休みの思い出は、おばあちゃんの家です家


おばあちゃんの家で、畑から取れた

トマトトマト・玉ねぎ玉ねぎ・大根大根・スイカスイカ・なすなすなど、

色んな野菜を食べて、いつもお腹がいっぱいになるまで食べていましたにこ


そして、小さいころはよく近くの神社に、せみを捕まえに行っていましたアブラゼミ


小さいころは、虫はほとんど平気なのに、大人になると怖くなる…ガクリ

なぜでしょう汗



今年は、なぜか蝉がめちゃくちゃ恐いですなく


「ジジジッ」っという音がダメみたいです。した

何度が大声を出して、リトルメリーのスタッフにご迷惑をかけている私ですが、

そんな中でも、たくましいスタッフが三人おりますきらきら


唯一の男性、PaPaさんビール

虫に優しい、やなぎぃさんぞう

驚いても声を出さない、スタッフMAさん(´-┃


この三名がいれば、もう無敵です!!


逆に、この三名がいなかったらどうしましょう泣


たまに、非常階段に入ってくるアブラゼミさん…


お願いなので、外に旅立ってくださいCloudy



お願いします汗