seiお久しぶりの登場です(´-┃




入社して4ヶ月がたちましたkirakira




覚えることもたくさんあって、必至で過ごしていると

気がつけばもう8月も中旬ではないですかガクリ




夏らしい事がまだ何もできていないのに・・・・泣き2





今年はまだ海にも行けてませんが海はもう諦めました泣く

でもやっぱり夏といえば・・・花火花火 

これは絶対に諦められないですよねビックリ




すこし遅めのお盆休みをいただきましたので

実家に帰らせていただくのですが溜め息

実家の方はまだ花火大会が終わっていないので

そこでゆっくり見てこようと思いますにこ




帰るまでもう少しあるんですが

いまから楽しみで、ワクワクしておりますかお





最高の夏休みの思い出を作ってきたいと思いますきゃー





それまでは気合を入れて、仕事もがんばりますきらきら!!






ではまた