さて11月です。

 

日に日に寒くなるこの時期にぴったりのワークショップ、開催いたします!

 

アロマセラピスト節子先生の

 

 

アロマセラピーワークショップ

手作りバスボム&バスソルトで癒しのバスタイムを!

 

以前からリクエストいただいていたこの講座!とうとう実現します!

 

 

節子先生よりクローバー

 

「作るとき」

「できたとき」

「お湯に入れたとき」

 

3回楽しめる 美肌効果の高いバスボム

 

 

こちらはハーブティーのバラの花びら入り!

 

 

冷えた体を芯から温めてくれる

アロマバスソルト

 

作ってみませんか?

 

 

 

 

1日の疲れを癒すバスタイム。

 

エッセンシャルオイルの香り漂う

 

バスソルトを含んだお風呂や

 

バスボムの泡がシュワシュワ弾ける炭酸風呂は、

 

保温効果やリラックス効果が高く、

 

これから寒くなる時期におすすめです!

 

 

親子クラスでは、

 

カラフルなバスボムの中に

 

小さなおもちゃも入れちゃいましょう!

 

お母様は、何を入れたか内緒にして、、(^^)

 

お子さま、きっとお風呂が待ち遠しくなるはず!

 

 

せひご一緒にご参加ください!

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

節子先生が丁寧に教えてくださいますし、

 

どちらも簡単に作れますので、

 

小さなお子さまも楽しんでいただけると思います。

 

親子クラス、おすすめです!

 

 

大人のクラスでは、私が赤ちゃんの見守り保育も致しますよ。

 

毎回大好評の

 

少人数のアロマワークショップ、

 

せひご参加ください!

 

キラキラアロマセラピーワークショップキラキラ

〜手作りバスボム & バスソルトで癒しのバスタイムを!〜

 

日時 

11月17日(日) 

①11:00〜12:30

②13:00〜15:00(親子クラス)🈵

③15:30〜17:00

 

ビックリマーク交流会でお渡ししたチラシの日時は上記に変更させていただきましたビックリマーク

 

会場

ジュビリースタジオ

(京王井の頭線永福町駅から徒歩3分)

※詳細はお申込みの際にご説明します 

 

内容 

 

宝石ブルーバスボム作り

重曹やクエン酸など

からだに安全な材料を使います

ラベンダー・ゼラニウムなどの

リラクゼーション効果の高い精油や

オレンジスイートなどの

元気の出る柑橘系の精油の中から

お好きなものをブレンドしていただきます

ラブラブ お子様は、中に入れたい小さなおもちゃをご持参くださいラブラブ

 

宝石ブルーバスソルト作り 

ミネラルいっぱいの深海水が自然結晶した

発汗効果バツグンのヒマラヤピンク岩塩と

精油で作る本格アロマバスソルトです

 

参加費

大人 3,000円

子ども1,500円 

(4歳くらいからご参加可能)

(材料費代込み・お茶お菓子つき)

 

見守り保育ご希望の方は、別途保育料をいただきます

※杉並子育て応援券はご使用になれません

 

 

お問合せ・お申込

ジュビリースタジオ

08025509658

littlelights@jubilee.gr.jp

こちらのフォームからでも受付致します

→→ http://www.jubilee.gr.jp/?page_id=9

 

 

 

       

          

先日リピーターさん限定で開催したフェイスマッサージ教室の風景 

おまけにミツロウのリップも作らせていただきました

 

 

      

以前のワークショップの様子