ベビーサイン開講&あいあいキッズ | 久保田メソード能力開発教室 つくば教室のブログ

久保田メソード能力開発教室 つくば教室のブログ

ぐんぐん伸びる芽 君たち小さな無限大

あっという間に10月。

つくば教室では、もうすぐ長谷静香先生のベビーサイン教室が始まりますo(^▽^)o

楽しみですね!

育児は、ママの働きかけや接し方がとても大事。ベビーサインを通じて、様々な場面でお子様とコミュニケーションがとれたら、素敵ですね。


あ、それと久保田メソードの隣の薬局さんの2階に、あいあいキッズという託児所ができました。リーズナブルなお値段で、一時預かりもしてくれます。この前、先生にお会いしたら、とっても明るく、朗らかで、優しそうな方でした!我が家に小さい子がいたら、確実に預けるのに。。。と思ったくらい、良い先生方なんです。

もし、託児をお考えでしたら、ぜひ覗いてみてくださいね。


久保田メソードの教室も、毎日にぎやかです。

24日(木)に、会員様向けの教室イベントがあります。平日ですが、ぜひご参加くださいね。


教室長 小松(^-^)/