写真の整理 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

写真の整理をしています。ニコニコ


溜まったまま、いつか整理しようと思いつつ


5月の娘の結婚式に使う写真は、


その前に準備したのですが


またその後は、手つかず…口笛


整理しようと色々広げるとまた見入ってしまうので


毎回、整理が進みません。キョロキョロ


ま、困るんだけど


写真って、そんなものじゃない?ニヤリ


なかなか整理は進まないけど


写真を出して見るたび


かわいかったなあ、ってよく主人とも話します。照れ


2人とも全然子ども好きではなかったんだけどな。


2人で楽しく、


いや、その当時は大変で寝られなくて、


もうウキーガーンムキーガーンプンプンだったけどさ。


子育てできたことをよかったと思います。照れ


ま、楽しみつつ、整理します。


ちょっとずつ…ねニヤリ