#夏休みの家族旅行 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

どこも行く予定はありません。キョロキョロ


子どもたちが小さかった頃は


毎年、どこへ行こうかと悩んだものですが


今は悩むこともありません。ニヤリ


5.6年前ぐらいまでは


年に一度ぐらいは近場の温泉一泊してました。ウインク


もう、どこも行かないなあ。口笛


年取ったんだなあ。


どこかへ行くのが億劫になってきました。


以前は、双方の実家帰省だけではなくウインク


ちょっと遠くの温泉へ出かけたり照れ


沖縄へ行ったりラブ


テーマパークとか照れ


どこかしら行ってたんだけどウインク


もう、しんどくなっちゃったなあ。キョロキョロ


気を遣わなくていい友だちと出かけて


おいしいものを食べて


ゆっくりする


いいですよね。


でも、1人でぶらぶらしてるのも好きだしニヤリ


どこかへ行くなら


家族との方が気を使わなくていいしね。ニコニコ


あ、子どもたちは、


友だちと一緒の方がいいんでしょうけどね。口笛


夏休みは仕事が詰まってて


仕事が休みの日は休まないと体が持たないガーン


また、秋になってから


温泉一泊行きたいと思います。ウインク

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する