6月15日(土)
 
ニャンズにゃーにゃー初めての旅行にビックリマーク
 
ニャンズの負担を考え
 
まずは近場の那須温泉へニコニコ
 

出発前からめっちゃ鳴いてるガーン

 

 

ワンズ後ろだショボーン
本当は後ろはイヤなんだ、追突されたらさ(๑꒪ㅁ꒪๑)
 

 

車小さいな〜キョロキョロ
 
もう少し大きい車がいいねニコニコ
なんて旦那さんと話してました 笑
 
お家から1時間半
 
朝食のパンを買いにパン
 
初のペニーレインへニコニコ
 

 

これがさ〜
 
別荘地の道幅狭く、クネクネ道の場所にあってさ
 
駐車場いっぱいでガーン
 
カフェは空いてた、ベーカリー販売は混んでて
 
ワンコはテラスOKだったけど
 
人と車がすごくて私だけ店内へビックリマーク
 
そこから宿まですぐだったんだけどキョロキョロ
 
本当道狭くてあせるヒヤヒヤ笑い泣き
運転は旦那さんだったよ!
 
チェックイン時間より早く着いちゃったからニコニコ
 
旦那さんはワンズ散歩へ男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ
お家の方は30度ぐらいだったけど、那須は避暑地!
 

下差し熊出クマそうなのに笑い泣き

 

 

私はニャンズに水分補給にゃーにゃー
 
別荘地にある本館でチェックインしてニコニコ
 
別荘地にあるお部屋まで移動してビックリマーク
 
もうね、迷子な感じだったよ笑い泣き
 
お部屋は照れ

 

 

我が家には階段がないからキョロキョロ

 

ワンズ階段に喜んでて笑

 

 

用も無いの2階に行ってキョロキョロ

 

 

抱っこで降ろしたよニコニコ

 

何回か繰り返したら1人で降りられた照れしっぽフリフリ

 

ニャンズはハウスからなかなか出て来なくてキョロキョロ

 

不安にさせちゃったかな(´;□︎;`)

 

出てきたと思ったら

 

 

隠れてた笑い泣き

 

しばらくしたらねニコニコ

 

 

家からブランケットとか持ってきて
 
なるべくお家と一緒な感じにしてたんだけどビックリマーク
 
ラキだけがね〜ガーン
 

 

ほぼソファの下にショボーン
 
でもねニコニコ
 
しばらくしたら、オリがおトイレビックリマーク
 
ラキも出てきて徘徊して照れ
 
おトイレできたよ拍手
 

おトイレ持参!

 

そしたらね、ニャンズも階段で遊び出して笑い泣き

 

 

それに2階の吹き抜けの部分から飛びそうでガーン

 

ヒヤヒヤで下でキャッチする気でいた私笑い泣き

 

 

幸い飛んでくる事はなかったよチョキ
 
その後オリはご飯食べだけどキョロキョロ
 
ラキはほんの少しでプイってされたガーン
 
ここの温泉、硫黄でねビックリマーク
 
かなり香りが強く
 
換気しないと入浴できなくてキョロキョロ
 
各お部屋に換気の為の機械が付いてて
 
音がちょっとうるさかった笑い泣き
 
お風呂入ると体から硫黄臭するぐらいびっくり
 
疲れてるはずなのにキョロキョロ
 
ニャンズはずーっと寝室で遊びあせる
 
ワンズは眠りが浅くキョロキョロ
 
私は一睡もできず笑い泣き
 
旦那さん爆睡笑い泣き
 
朝4時間からワンニャンとリビングで遊んでもやもや
 
朝風呂して♨️
 
ダラダラ宿に居てもって事でニコニコ
 
チェックアウトビックリマーク
 
やっぱり避暑地だね〜照れ
 

 

牧場でソフトクリームって思ったんだけど

 

場所決まらず帰宅笑い泣き

我が家のあるある 笑

 

洗濯機回してニコニコ

 

ワンニャンとお昼寝してチョキ

 

夜も爆睡のワンニャンしっぽフリフリしっぽフリフリにゃーにゃー

 

 

 

 

本当はさキョロキョロ3月に受けた講習&免除テストの

 
お疲れ様旅だったんだけどさキョロキョロ
 

 

 

テストで合格点取れて1教科免除もらえたよ!!

 

あ〜めっちゃ疲れた〜笑い泣き

 

月末ワンズと那須リベンジできるかな〜照れ