3月16日(土) 最終日ビックリマーク

 

朝、旦那さんから連絡でキョロキョロ

 

朝方の強風で

 

カーポートのパネル飛んだガーン

 

 

 えっはてなマークえー

 

どんだけ強い風だったのかな??

 

今までに経験ないぐらいって言ってたけどキョロキョロ

 

幸い、怪我人なしビックリマーク周りの破損なしビックリマーク

 

パネルも敷地内に落ちてたから回収済みとの事で

 

なんか本当いろいろあるな〜笑い泣き

 

でっ、オリやらかしてくれてましたにゃー

 

 
以前外した棚の
 
2段目にも簡単に登るようになってきたからキョロキョロ
 
板を棚ギリギリに置いて登れないようにしてたのにえーん
板固定?挟んでた感じ
 
3段目に置いてあった
 
水栽培してたパイナップルを落とし
幸いコップは割れず!
 
その音で飛び起きた旦那さんキョロキョロ
 
オリがどの様に乗ったかは謎うずまき
 
 まっ、怪我がなくて良かったにゃーにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリ男の子
 
朝からなんだか盛りだくさん滝汗
 
あ〜気が重いガーン
初挑戦 初テスト 受かれば1教科免除
 
受講番号の書き方にテンパリ笑い泣き頭真っ白になったり
雰囲気とえんぴつの音に焦った
 
周りの音に集中しきれなかったり泣
みんな早い〜 焦る〜 泣
 
終わってすぐの感情は無笑
 
でも数分後…落ち込む笑い泣き
あっ、落ちた…ってね
 
とりあえず東京駅まで歩いてビックリマーク気持ちの整理
10分ぐらいね
 
駅ブラしようと考えてたけど
 
うん!早く帰りたいニコニコ
気持ちの整理できず 笑
 
即チケット買ってホームに向かったらさあせる
 
まさかの人だかりチーン
 
えっ、北陸新幹線のホームきちゃった?
金沢ー敦賀間の開業のニュース朝やってたから
 
重い荷物もって急な階段登ってきたのにはてなマーク
日本橋口改札からきたからね!
 
えっ、ホーム間違えた??
 数秒パニック 笑 アタフタ アタフタ
 
近くの方に聞いたら
 
東北新幹線のホームで間違いなかったから
 
急いで12号車へ新幹線真ん中ギリ間に合ったチーン疲れた

 

 

乗ってすぐ確認したら下差しこれだった滝汗
 

 

本当今日は盛りだくさんチーン

 

 2駅が過ぎ、悩んだ問題の自己採点もやもや

多分大丈夫!多分

 

外眺めてたら疲れがドット笑い泣きしばらく放心状態

こんなに勉強した事ないかも私…

 

あっという間に到着ニコニコ

 

お家に着いて家

 

ワチャワチャなお出迎えラブしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

喜んでくれて良かった照れ

 

この日はワンニャンに潰されながら寝ましたラブzzz

 

でっ、朝の地震で起こされガーン

震度は小さめ、揺れ短かった

 

ニャンズ、猛ダッシュで隠れてたびっくり

やっぱり数日前の地震怖かったんだね 泣

 

 2度寝したらさキョロキョロ

 

オリがね、例の棚の板に体当たりして、乗りチーン

 

鏡落とされ飛び起きました滝汗

 

ね〜見てオリ君、鏡曲がったよえー

割れなくて良かった!

 

 

とりあえず、布かけました笑

 

応急処置的な 笑

  

テストの結果は忘れた頃に届くみたいでキョロキョロ

 

意を決して、自己採点滝汗

採点方式がちょっとかわってるんだけど

 

ギリ…自己採点でギリって事は…落ちたな

 

あ〜温泉行きたかった〜笑い泣き 笑

ご褒美でね🎶

 

さて、来年は頑張ろうニヤリ

今度は1年は勉強しないとね!

 

 

 

長々と読んでくれて

ありがとうございました照れ