久しぶりのストックマート | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

週末は、娘と、

娘と同じ学校の

お友達とお母さん4人で

ランチをしました🍽️


予約してくれてたのは

イタリアンレストランで

常に満席の人気店👀


娘が食べてたラザニアも

私のレモンのクリームパスタも

本当に美味しかった✨


ランチを食べると

そこから、娘達はカラオケに

行くと店を出ていき


私と友達のお母さんは

ランチタイム閉店15時まで

お喋りして笑


まだ、戻ってきそうにない

娘たちを待っている間に


2人でストックマートに🛍️


最近下北沢、行ってないから

久しぶりのストックマート。




府中にもあるなんて

前日に調べるまで

知らなかった!



お目当ては、ディナーロール。


からの

パパさんには

ピーナッツバターのSKIPPY。


しかも、こちらはなんと‼️

お得な特大サイズ❗️


1つ340gが700円ちょいで

販売されているから

4つ分ほどの量が入って

1900円は、お得✨



そして、私が好きな

イェガム💕


帰宅して、すぐ食べたから

画像ないんですが💦

娘が大好きなビビゴのキンパも

購入。


そして、初めて買ったのがこちら。

麻辣好きな旦那さん用に。


府中なら、車でサクッと行けるから

ちょこちょこ買いに行ける。

嬉しい☺️


買い物後はまたカフェで

ひたすら子育てトークしてました笑。


そして、

また、ランチする約束して

娘達と合流。

楽しい週末でした♪