父の日 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

今年の父の日は

16日👔


散々、食べ散らかした

私の誕生日祝いの翌日だったから😅


本当なら、食べすぎた翌日は

家族みんな

軽食で済ますんですが


なんせ父の日🥸


事前にリクエストを聞いていて

焼肉を予約してたから

2日連続で食べっぱなしー😆


いつものメニューに

父の日だから、黒毛和牛も追加💕


からの午後から

パパと娘はお出掛け。

父の日なのに

パパから服を買ってもらう娘😂


でも、まもなく15才になる

娘と買い物に行けるのは

パパ嬉しいらしい☺️


確か、母の日も

娘を

推しのオフラインイベントの時用の

服買いに連れて行ったな💦

なんちゅー娘や!笑


で私はというと

2人が出かけてる間に

父の日用のケーキを買いに。


少し遠い、個人のケーキ屋さんに

行きました。



夜はご飯の後に

パパにカードと

プレゼントを渡して

ケーキを食べました🍰


娘からのプレゼントは

プーマの下着と座布団を🎶


私からは、スターウォーズの

セミオーダーマグカップと

写真にはないですが、

レッドブルの6本セットを

プレゼントしました♪





ケーキは

パパが好きな

モンブランケーキ🌰



私と娘は、前日の誕生日ケーキの

ホールケーキが半分も残ってたから

それをいただきました🍓

二日目でも美味しい😋



とりあえず、

パパさんが

喜んでくれた父の日でした!


いつも、わがままで気分屋な

娘のために

良いパパでいてくれて

ありがとう✨