娘の推し活@池袋 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

昨日は、娘のダンスWS。

場所は池袋でした!


振り返ったら

2022年のハロウィン以来だわ。

久しぶりの池袋🦉




ダンスWSは夜からのため

いつも一緒に参加してる

高校生の先輩と行く予定でしたが


前日に先輩がWS申し込みが

間に合わなかった事が判明😅


急遽、私が一緒に行く事に。


せっかく池袋行くなら

娘の推し活しようと

セブチコラボのサントリーの

自販機と

鳥貴族にも行く事に✨


そして

池袋のkpop専門店へも。


それなら、特典も多い方が良いと

娘がパパさんにも頼んで

家族で行く事に、、、😂笑


まずは

池袋パルコの自動販売機へ。


さすが、ライブ初日だからか

すごい長蛇の列でした😨


あちこちの国から

日本のライブに来てるみたいで

色んな国の言葉が聞こえます🌏


家族で並んで

1人2本ずつ購入しました。

合計6本。


そして、kpop館へ。



お金持ってないのに

色々、カゴにいれてるから


え、お金大丈夫なの?って聞いたら

来月のお小遣いから

前借りさせてって😨、、、おいっ💢笑


最後は鳥貴族へ。

娘が大好きなウジくんパネルの

お店に。


ばっちり、

『鳥貴族アジュナイス!』の

合言葉で

コースターもゲットしました♪

が、ウジくんは出なかったよ😅


久しぶりの焼き鳥屋さんでの

焼き鳥は

美味しかった🤤


そして、娘はダンスWSへ。

私とパパさんはサンシャインシティへ。


服見たり

お茶してたら、

2時間はあっという間でした😫



ちなみに、不思議と昨日は都内が

全然、渋滞してなくて快適でした🚗


そして娘の推し活は

今日も続いています。

私がクタクタ〜😭