18年ぶりにビックサイトへ | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

今週のある日、

娘の推し活のお付き合いで

ビックサイトへ。

18年ぶり!笑


なんと娘

CDに封入されている抽選に

申し込みしたら

オフラインイベントに当選しました🫢



さすがに帰宅が

夜になるから


1人では行かせられないし

私も一緒に。


私はファンじゃないけど😅

カラットさん見ると

皆さん、楽しそうで

キラキラしてるよね✨


もちろん、私は

ホール外で待ってましたが

ホールに続く通路には

受付前のカラットさん達が

並んでいて

すごい、熱気でしたー!

緊張しまくる娘も

この中のどこかに。。。笑

通りすがりの

ビジネスマンの方が

何何?何があるの?!って

ビックリしてましたね笑


私は、

皆さんの熱気に当てられてしまい

待ってただけで疲れてしまいましたが


娘は

訳のわからないハイテンションで

出てきて

一生懸命、感想を話してましたが

興奮しすぎて

よく分からず笑


今回は、

ライブ当選できなかったから

オフラインイベントで

良い経験と

思い出ができました✨


良かった良かった☺️