トレファクとブックオフのハシゴ | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

週末はリサイクル店の梯子!


もう着ない服23点と

古本持って

トレファクとブックオフへ🚗


さすが週末、トレファクは

査定に1時間かかりました💦


って事で待ってる間に

娘の部屋から出た

不要な本やCDを22点ほど

ブックオフに。

待ち時間は20分くらい。


ブックオフの買取金額は

365円!


小学生の時に好きだった

TWICEのCDも3枚ほど

3代目も数枚あった。

娘の推しの歴史だね笑。


メルカリでは売れず

ブックオフに持って行きましたが

1枚30円とか20円だったかな?

ちょっと切ないよね😢


でもCDも、

スマホが手元にない寝る前しか

聞いてないし

(10時以降はスマホはリビングルール)

しかも、今はセブチ一択。


CDの収納場所もグッズに押しやられ

なくなってしまい💦


ほとんどの音楽は

Spotifyで聞けるみたいだし

CDの需要も

これから、どんどん、

なくなりそうで寂しいね。



そして、トレファクへ。

査定は2448円✨


高かったのは

ノースフェイスのニット帽が400円で

コーチの厚底ビーサンは300円😢



娘の取り分はトレーナーと

コーデュロイシャツ、

ユニクロTシャツの3つで192円。

鬼滅の刃Tシャツは買取不可で

返されてましたー笑


物置き部屋には

まだ、

不用なおもちゃの段ボールが2箱。。。


メルカリか、ハードオフか。

ハードオフ、遠いんだよね💦


地道にメルカリかな😫