パパさんの海外出張土産 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

パパさんのGW中にあった

海外出張の後半は

オーストラリアでした🐨


お土産にリクエストしたのは

こちら💁‍♀️



オーストラリアのスーパーで

買えるバーベキューソース✨


随分前ですが

娘がオーストラリアに

短期留学してた時に

ウールワースのバーベキューソースに

どハマりしたんですよね。


その味が忘れられず

お願いしました!


パパさんのホテルの

近くにあったスーパーは

コールス。

そこで買ってくれたみたい😊


早速、家でチキンナゲットを

買って焼いて

ソース付けて食べたら


これ、これ!この味〜と

娘と盛り上がりました😆笑


豚肉をバーベキューソースに

漬け込んで焼くのも

美味しいみたいだから

(ポークチャップみたいになる?)

次は、それを作ってみよう🍽️