娘の模様替えにかかった費用 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

今回のGWは

娘の部屋の

模様替えの日々でしたが

何気に大変だった😅


今日、古いロフトベッドを

粗大ゴミに出せて

やっと、少し落ち着いたところ💦


そんな、今回の

模様替えにかかった費用は


ニトリのベッド🛏️ 

37,990円



ベッドをベランダの窓側にしたので

寝相が悪い娘が

足でガラスを蹴らないように

ベッドガード。

2390円



からの、今までロフトベッドの下を

占領していたかなりの数の洋服を

収納するためのハンガーラック

16300円



からの、ハンガーラック用の

カーテン。

シーインで1732円



床の面積が広くなったから

ジョイントマット買い足し。


部屋でダンスを踊るため

中学生になって今も

部屋にジョイントマットが

必要なんですよね😅


858円



後は、処分費用やら、
雑貨買い足したりを
入れると
約62000円くらいかな?


他には、
GW中にリビングのソファも
とうとう買い替えましたー!

親友の家で、
ベッドになるソファーで
ごろごろしながら、
テレビ見た時間が至福すぎて
買ってみました笑。

これで、めっちゃハマったら
次の引っ越しで
ニトリの
もうちょっと高いの買おうかなと。
49800円でした😊

他にも、
買い物しまくってしまい
来月の支払いが怖くて、
クレジットカードの
使用履歴の確認できない。。。😭

とりあえず、来週は
ちゃんと現実と向き合って、
来月の節約計画立てよう😫