しまむら 値下げ商品探し | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

ここ数日、

色んな方のブログ見てたら

しまむらの値下げ商品が

凄かった👀


って事で

クリニック帰りに

しまむらに寄りました🚗


が、朝に

洗濯機を回せなかったので


急いで帰らないといけず

15分の滞在時間でしたが💦


値下げラックを探る私。。。笑

良さげなトレーナーと

パーカーをゲット👈


今着てる

部屋着のGU黒トレーナーが


かなりヨレヨレの上、

このトレーナーで、

揚げ焼き料理をすることが多く

目立ちはしませんが

洗っても

落ちない油シミが。。。😅


って事で

GUのトレーナーは

洗ってから

避難バッグ用にします。


明日から、

こちらを部屋着に💁‍♀️



後ろが可愛い💕



こちらは、770円✨



からの、娘が学校で

去年買ったh&mの

黒パーカーを失くして

二度と買わんからね💢って

怒ってた私ですが


安さに惹かれて

つい買ってしまった

娘の黒パーカー笑笑。



なんと330円👀‼️




あー😩

もっと

ゆっくり色々見たかった💦


でも、大満足です♪