韓国料理ハンス@新大久保  | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先日は娘の学校が振替休日で

久しぶりの平日休み✨


って事で新大久保に

行ってきましたー🚃


土日に比べたら

空いてましたが


その日は卒業式や振替で

お休みの私学が結構あったらしく


それに修学旅行生が沢山いて

やっぱり、

すごく混雑してました💦



とりあえず、少し早めの

ランチに🍽️


お店はハンス。




2人から注文できる

ランチセットをオーダー🍽️


サムギョプサルに

スンドゥブチゲに海鮮チヂミのセット。


ですが

娘が辛いのがダメだから

スンドゥブチゲを変更できますか?

と聞いたら


白い辛くないスンドゥブに

変更してくれました✨





初めて食べた

白いスンドゥブ!

めちゃくちゃ美味しかった✨



この海鮮チヂミも美味でした😆



お店は、駅前の通りからは

離れているから

お昼も比較的に空いていました。



味も美味しいし

並ぶのが嫌い方には、

オススメです♪