今週は長く感じる | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。


気づけば、

今月も最終日!

しかも、今年はうるう年の

29日まで。


何回、経験しても

不思議な感覚になります笑。



先週からの体調不良のせいか

今週は

1週間が、長く感じる😫

 

とはいえ、私の体調不良は

出口が見えてきました✨



娘の喘息も少しずつですが

落ち着いてはきましたが

もう少しって感じ。


娘は

年度末のため

テストや

課題提出日の期限のものが

今週多く

(計画立てて進めないから💢)


毎日、深夜まで課題をしていて

睡眠が足りていないからか

治りが遅いんですよね💦


からの、今週はパパさんも

体調不良で二日間の

自宅勤務でした。


他にもいろいろ大変な

グッドニュースと

バッドニュースがありましたが

まだ落ち着いてないから

それはまた、今度に😅



今月の振り返り。

ゴールドウィンファミリーセールで

一番の楽しみは、、、

ボローニャパン🍞


家族皆、大好き💕

この量を5日ほどで食べきります。

瞬殺です😏



今回は、

この、やみつきシリーズも購入!


小エビのわさびマヨは

ピリとしてツーン❗️ときて

涙でる時もある笑。


わさび好きな人には

本当にオススメ✨



からの誕生日プレゼントの

お返しにと届いた

実母からの野菜果物便!


段ボール開けた瞬間に

甘いイチゴの香り!


今シーズンは

物価高で💦

果物は朝食用のバナナ以外には

あまり買ってなくて


いちごなんて、今年初だわ🍓

嬉しい〜!

いつも、ありがとう✨


奈良のイチゴ古都華、

毎年美味しいけど

今年が特に甘く感じました☺️