しまむら ムジークタイガー | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先週、娘と

パパさんの腹巻き買いに

しまむらへ行ったら

(結果、白色腹巻きしかなくて

包帯に見えるから買わず笑)


娘が好きな韓国のイラストブランド

ムジークタイガーのグッズが

販売されてるではないですか✨


私が韓国で使ってた

T moneyカードも

ムジークタイガー🐯


見てると可愛いくて

ジワジワと

癒されるんですよね笑。



で、しまむらで

娘も欲しいと言うから


実用的な物ならと

パジャマとハンドタオルを購入。



娘、中3になったら

宿泊研修あるから、

それに、

持っていきたいと。


とりあえず、、、

パジャマは

すぐに毛玉できそうだから

ギリギリまで、

隠しておこうかな笑笑。