ゴールドウィン ファミリーセール | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

冬前の昨年11月にあった

ゴールドウィンの

ファミリーセールは


娘の体調不良で断念💦



留守番するから行っておいでよと

娘は言ってましたが


喘息が酷く出てたから

1人にさせたくなかったんですよね。



今回は、娘は元気でしたが

留守番希望だったから

パパさんと2人で行ってきました🚗


到着は9時過ぎ。

1時間半ほど並んだかな?


無事に会場に入る事ができましたが

人がごった返してました😅


今回はブーツ狙いで🥾


エミュの防水ブーツが

欲しかった私ですが


ファミリーセールで

ノースフェイスの防水で

良いのがあればと😁


人でごった返す

服エリアには

一切行かず


ブーツ売り場だけに

直行!


ばっちり、

ゲット出来ました✨


今月誕生日の

実母のプレゼントボックスに

入れるブーツも購入できたし

娘のブーツも買えました🥾🥾🥾


母のは

履きやすいショートタイプ。

防水だし、

中は短めのボアで暖か。

ソールもしっかりしてて

滑りにくそう!




レッグウォーマーと

履いたら可愛いよね😍


母用、娘用、私用。


残念ながら、娘のは

防水じゃないんですが🙅‍♀️☔️


ソールは凍結、

雪にも滑りにくいものだったし

お安く買えたので👌



欲を言えば、やっぱり11月に

欲しかったけどね笑。

でも、次の冬シーズンにも

活躍してくれるはず✨


ちなみにパパさんは

頑張って服エリアに

参戦するも


欲しかったサイズがなく

撃沈でした💦