しまむら購入品 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

久しぶりのしまむらへ。


娘が先週発売された

サンリオの推し活グッズが

欲しいと

一緒に行きましたが、、、


これです✨


すでに発売日から数日後。。。

そりゃ、売り切れてるわ😅


でも、可愛いニットを見つけて

購入してました。


娘が好きなジーナシスにも

似たようなのがあって

欲しかった娘。

が、高くて買えなかったんですが

これなら、買えると笑。




それに、このニットは

厚すぎず、

春先まで使えそうです。


久しぶりのしまむらでしたが

夕方に行ったから


夜ご飯の準備やらで

早く帰宅したくて

ゆっくり見れなかった。。。


また、来週あたり、

1人で行ってみようかな✨