メディヒール フェイスパック100枚@金浦空港 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

私、韓国行くたびに

調味料とかフェイスパックとか

重たいものを旅行中に

購入してきましたが


調味料は割高でも日本で

買えるし


フェイスパックって

液体扱いだったので

大量に現地で買うと

スーツケースを預ける時に

持ち込み制限があって

不安になったり。


何より

重たい荷物を持ち歩く時間を

少しでも減らしたいのです😅


もちろん、空港のDFSでも、

日本より、お得に買えるから、

問題なし🙆‍♀️


今回、買ったフェイスパックの

枚数は100枚‼️


ベタなフェイスパックの

ブランドではありますが

私は、メディヒールと

相性が良くて使い続けてます💕




今までで1番、枚数買ったよ笑。


元は

1箱25ドルですが1➕1だったから

2箱25ドルでした。


が、それを5種類10箱の

100枚セットにすると割引され、

125ドルが65ドルになるという不思議🤣笑


65ドルで約9370円トだったから

1枚93円なら、日本よりお得🉐


ちなみに、

ホンデのオリーブヤングでも

ティーツリーはセールで

12枚で9900ウォンだったかな?

1枚90円くらい?


がティーツリー以外にも

欲しかったし、

やっぱり、

リュックが重たくなるのが嫌で😅笑


とりあえず、ビタミンは私専用で

ティーツリーは娘。


プラセンタは実母にお土産で


ウォーターマインド1箱と

マデカソサイド1箱はバラ撒き土産です!


残りは、私と娘で分けます😁


しばらくは、フェイスパックには

困らないわ✨



ちなみに、公式サイトでも

アウトレットセールだと

お安く購入できますよ😆