しまむら購入品 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

先日の水曜日、

自分のクリニックの帰り、

久しぶりのしまむらへ。


娘のアドベントカレンダー、

12月からスタートなのに

まだ、

中に入れる小物が集まっておらず💦

未完成。。。

しまむらでアクセサリーとお菓子を

買い足しました💍




指輪は490円ですが

バラバラにして😏

100均のより、安く済んだかも。

(ヘアゴムは、普段用)


グミとか箱に入らないサイズのは

紙に書いて、中に入れてます。


他にも、娘が欲しがってた

petit teenガチャガチャを1つ。


ガチャガチャは500円と割高なので、

1回しか、

するつもりなかったんですが


奇跡的に1回目で

娘の推しが出ました👀!


水曜日に完成させた

アドベントカレンダー。

早速、毎朝楽しんではります🌲





ちなみに、しまむらは

総力祭で、レジ前には

チラシ商品が✨


ずっと、紺のハイネックニット

着たかったんですが

私のニット、かなりの真冬仕様で。


暖冬向きじゃないので

薄いの探してました!

で、メンズですが

良い感じのを発見💡




しかも、770円💕

今月は、まだまだ

15度以上の日もありそうだから、

出番多くなりそうです。