やまぐちですひらめきひらめき


皆さま!!!! 突然ですが。。蒸された経験おあり!?!?凝視凝視凝視


先月のことでございますニコニコ楽しみにしておりました

グリーンハートグリーンハートよもぎ蒸しグリーンハートグリーンハート行って参りましたグリーンハートグリーンハート


長ーーーいお付き合いの絵美ちゃん音符

1年ちょい前に念願の自宅サロンを立ち上げました!!

つうことで。。。



いきなりですが。。。、 ワタクシ。。。蒸されております!!!!!!!!!!




何種類もあるハーブの中から自分て好きな香りのハーブ🌿を選びますルンルンルンルン



今回ワタクシが選んだハーブ🌿🌿

そんでもってそれをよもぎ蒸しの中に入れますのグリーンハートグリーンハート






この上に座って30分グリーンハーツグリーンハーツ


最後は頭まですっぽり被って蒸し蒸しよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


汗がたくさん出た後は。。。

なんだかとてもスッキリしましたよーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あのね、これ、みんなにおすすめですっキラキラキラキラキラキラ


かーなーりーデトックス効果ありますっ目がハート目がハート目がハート

いや、マジで目がハート目がハート目がハート


特に、、自律神経が乱れた方。冷え性の方。最近疲れやすい方。妊活してる方。更年期症状でお悩みの方。。。。etc.、。


リトルハーツにもチラシを置いてありますので、、

是非是非、一度お試しあれーキラキラキラキラキラキラ