こんにちは!!!!!!マキです爆笑爆笑爆笑


すっかり春ですね〜チューリップチューリップチューリップ

髪型も変えたくなる時期のせいなのか照れ照れ照れ


バッサリ短くするお客様が多くいらっしゃいましたーーーキラキラキラキラキラキラ

年代問わず子供さんから大人までルンルンルンルンルンルン



いつも写真を撮り忘れてしまい。。。



お一人だけ、忘れず撮れました気づき気づき気づき





可愛らしい女子高生です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなに長い髪を。。。




バッサリ!!!!!!









軽やかなボブになりましたーーー爆笑爆笑爆笑

学校では中々アレンジできないので、1日だけでも気分転換になればと思ってアイロンで外ハネにスタイリングして仕上げましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



この数週間は、短くされる方が続々といらっしゃって、ザクザク週間でした笑笑笑



春は、なぜだか色々と変えたくなる季節なんですよね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



髪型だったり、カラーの色だったり照れ照れ照れ

髪に限らず、色んな事がルンルンルンルンルンルン



春は、何かを始めたり、元気に過ごしたり、色んな事にチャレンジしたり活動的に過ごすのに最適な季節なんですお願いお願いお願い




髪型を変えてみるのも、気分が変わってリフレッシュできるので良さそうですね〜爆笑爆笑爆笑