やまぐちでございますひらめきひらめき


度々、こちらのブログでもご紹介しております。


出島町にあります。、。 「でじま芳扇堂」さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お店をオープンさせてちょうど一年経ったのです。


芳扇堂の日向夫婦はとにかくいろんなことにチャレンジしている。常に戦いに挑んでいる二人。

戦といっても、ご自分達に対していつも新たなものを求めてご自分達に対する挑戦をされてるような気がする。。。キメてるキメてるキメてるキメてる



そんなお二人がまたまた新しく世界をつくるべく動いておりますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ご主人のハヤトくんが能に精通していらっしゃってて。。

能登半島地震チャリティーの一環で能の舞を観れる企画を開催される模様です!!!!!!!!!!!!


わーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あたしも行きたーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なのだが。。。今月はもう予約がいっぱいいっぱいでして。。どうしても行くことができましぇーんアセアセアセアセ



代わりに。。。ニコニコニコニコ皆さま。お時間が空く方、日本の伝統芸能にご興味のある方。

是非是非ご参加なさいませんか!?!?!?!?


能なんてそうそう観れるものではございませんことよ知らんぷり知らんぷり知らんぷり


いいなー。観てみたいなー。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


詳しくは。。。。ワタクシの方までお尋ねくださいませ。

お店におハガキたくさんありますのでーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな楽しい機会をもっともっと、たくさん作ってくれると嬉しいなーーールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン