こんにちは!!!!!!マキです爆笑爆笑爆笑



地獄めぐりからの〜〜〜キラキラキラキラキラキラ




杉乃井ホテルに宿泊しましたーーー爆笑爆笑爆笑



リニューアルしたばっかりで、広くてキレイでしたーーー爆笑爆笑爆笑



広〜いバイキングレストランで、い〜っぱい!食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





出入り口に設けてある無料綿菓子も、しっかりいただきましたウシシウシシウシシ




食べた後は。。。





プロジェクションマッピングにキラキラキラキラキラキラ



噴水ショーも見れましたーーールンルンルンルンルンルン


寒くないうに、大きなストーブと、毛布が用意されて、配慮に感動キラキラキラキラキラキラ

全然!寒さを感じる事なく見れましたお願いお願いお願い



他にも、ボウリング、卓球、ダーツ、ビリヤードもありましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ボウリングをしてみましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何年ぶり!?っていうぐらい久しぶりに飛び出すハート

いや〜楽しかったです笑笑笑



まだまだ、これぐらいでは食べた分を消費できてないのでお散歩もウシシウシシウシシ



最初の写真は、ここのお庭ですニコニコニコニコニコニコ




全然、消費できてませんが、温泉に入って露天風呂も入って、充実した1日でしたーーー!!!!!!

一泊じゃ足りないぐらい、寝るのがもったいないアセアセアセアセアセアセ寝たら終わってしまう。。。

寝たくな〜いおーっ!おーっ!おーっ!って思いながらも、寝てしまったんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に寝たくなかったショックショックショック

起きたら、また今日の朝だったらいいのに〜デレデレデレデレデレデレあり得ないですけど笑

っていうぐらい楽しい1日でしたルンルンルンルンルンルン



続くイエローハーツイエローハーツイエローハーツ