やまぐちでございますよーひらめきひらめき


本日も皆さま。お疲れ様でございましたニコニコ


昨日は雪騒動で、午前中のお客様がキャンセルになりましたけれども、午後からのお客様は皆さま遠い所から来てくださいました照れ


皆さま。安全第一で来てくださいまして、、ありがとうございました目がハート目がハート


そんでもって、昨日の夜は。。。。。



こちらに行って参りましたーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨年からパイセンアッコさんのおかげで落語にハマったワタクシハートハートハートハート


初笑いしてまいりましたよーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


5人の落語家がお話ししてくれますっっルンルンルンルンルンルン


いやーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑った笑ったラブラブラブラブラブラブラブラブ


5人の中でのワタクシのお気に入りは。。。。



柳家 喬太郎さんでっすハートハートハートハート


これぞプロ!!!!!!!!

時事ネタをお話しするテンポ、空気感、声、ワードセンス音符音符音符

それから落語ネタに入っても惹きつける惹きつけるキラキラキラキラキラキラキラキラ


あの、お蕎麦を美味しそうにすする演技ルンルンルンルンルンルンルンルン

よっ!!! お見事!!!って言いたくなっちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだまだ落語初心者ではありますが。。。デレデレデレデレデレデレ

色々な噺家さんの落語を聞いてみたいです!!!!!!


まだ落語未経験の方おすすめですよーーハートハートハートハート