皆様ーーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


お疲れ様でございまするーーカナヘイうさぎてへぺろうさぎ

山口でーすハートピンクハート


今日は今年最後のヨガでございましたーカナヘイきらきらつながるうさぎ

クリスマスも近いってことで、マキちゃんお手製のアロマキャンドルを使ったキャンドルヨガをしてみましたーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら爆笑爆笑

キャンドルヨガっていいでしょカナヘイハートカナヘイハート

福岡のお友達のお店、ラシックさんでされているのをパクリましたカナヘイ!?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なんだかいつもにも増して幻想的でよかったですうーー!!ラブラブラブラブお願いお願い


{56811FA0-2D4F-4C5F-973A-0D14AAD2CC19}
こんな感じねキラキラ星チューチュー








んね  んねカナヘイきらきらカナヘイきらきら  幻想的でしょカナヘイハートカナヘイハート


来年もリトルハーツヨガは続きますっ気合いピスケとびだすピスケ2

毎月 第2 と第4の木曜日、 19:30〜21:00までです💕

皆様のご参加お待ちしておりまーすとびだすうさぎ2カナヘイうさぎカナヘイハート