皆様ーーーーラブ爆笑

涙腺緩みっぱなしの山口です!!音譜ラブラブドキドキ

えっっ  なんで涙腺が。。なの?? ってはてなマークはてなマーク


はい。  実は今日は、親友のムスコカズくんの結婚式に出席してきましたアップドキドキ恋の矢ラブラブ

ほんとにもーーー  お嫁さんのノンちゃんハートがめっちゃキレイでーラブラブ
もーー  花嫁オーラがキラキラキラキラキラキラ
まぶしいーーーーラブラブ

{B8E48AAE-4739-4F0F-863C-5D3D180D652E}
ねーーー!!!ハートピンクハート

{67C318D4-4E4E-44F3-977F-A2FEA68CE2AD}
ねーーーピンクハートハートラブラブ   お母様と一緒に照れ


んじゃこっちも口笛
{7B635A90-12DF-4EDC-B950-80C141431E15}
ムスコと手つなぎでご満悦な親友ミドリウインクニヤリ



楽しい披露宴でした!!!!!!

んで、披露宴が始まる前に新婦のお友達から余興に協力してもらえませんか?とのことニコニコ
もち、喜んで!!
{1F59F38B-6C20-4131-98EB-7D5B9D585AA3}
ってことで、定番の新郎さんに目隠しして握手して花嫁さんを当てるっていうあれね照れ

これが笑った!!!!爆笑てへぺろ

だって 100発100中なんだもん爆笑
私の手を握り、  「お母かクーコさん?」
ミドリの手を握り  「ん?お母かクーコさん? あっでもこれはお母だ!!」

で、他の若い子達の手を握り  「若いけどヨメさんじゃない」  ってびっくり

んで見事ノンちゃんの手を握り  「この手はヨメさんだ!」ってピンクハートハート

ミドリと私 顔見合わせて笑っちゃったもんねーチュー    やっぱり手って年齢がでるとこなんだねーってニヤリ

で、宴も終盤に。。。
{B6A062D1-FC3A-45D1-9B17-8B42BAA5878E}


この後からは。。。  もう  ミドリが涙 涙で。、。
こっちももらい泣き。。。

ミドリが 「あんた 顔ひどかよ。、」って。
いえ、あなたも。。ですえーてへぺろ

{29AB522A-DF92-4CD6-922E-99F3C310CBC7}
披露宴が終わってホッと一安心照れ
孫ちゃんのエナちゃんとピンクハートハート


やっぱりお祝い事っていいですねーー照れ爆笑

さっ  明日は第3日曜日で1人営業です爆笑音譜ビックリマーク

明日もお仕事頑張りまーす爆笑音譜